カテゴリー
Matchbox オモチャ 外車 実用車

2019 FORD RANGER

マッチボックスの2019 フォード レンジャーです。
レンジャーはフォードのピックアップの中でもミドルサイズとのことでエンジンは2.3Lの直4です。
トヨタのハイラックスピックアップ辺りが競合になるのかな?
フォードのHPをみてきたら、いわゆるキャブプラスはSuperCab、このマッチボックスのようなダブルキャブはSuperCrewと呼ぶらしい。
フムフム…
ミニカーで見ると相当でかい、F150的なヤツなのかと錯覚してしまうが、それはきっとタイヤのデカさのせいなんだろうな。
やややりすぎ感はあるけど、個人的には好きなスタイルです。
というか…このホイール、RANGERにすごくマッチしてる。

アホみたいにデカいピックアップも好きです。
FORD F-150
http://photo634.com/2022/01/07/ford-f-150/

でもやっぱりハイラックスはちょうどいいよね
Toyota HILUX
http://photo634.com/2021/11/01/toyota-hilux/


ブルーのフォードバッジが鮮やかでいいアクセントになっている

タイヤがね、はみ出しててかっこいいんだけど…実物はごにょごにょごにょ

このホイール似合ってるよね

メタリックの塗装、ラメのサイズが絶妙で発色が綺麗

ぱっと見開きそうなテールゲート

スケールは不明

サスペンションはなく、ボンネットが開閉できます

重量40.5g

全長76mm 幅30mm 高さ26mm

, , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村