カテゴリー
オモチャ スーパーカー スポーツカー トミカ レーシングカー 外車

FERRARI FXX K

トミカプレミアム FERRARI 3 MODELS Collectionよりフェラーリ FXX Kです。
通常版は赤、初回限定版は白でしたが、こちらはブルー
このブルーのFXX Kは圧倒的にワタクシの好みでございます。
フェラーリは赤のイメージが強いけど、ブルーも似合うんです。
348とか550のブルーなんかも結構走ってたけど、ブルー選ぶ気持ちわかるもんなぁ。
この3台セットのうち、FXX Kだけギミック無しなんですが、圧倒的存在感と作りの良さを考えたら文句ナシです。
こんな素晴らしいトミカを作ってくれてありがとう!!


トミカプレミアム FERRARI 3 MODELS Collectionの過去記事はこちら
http://photo634.com/2023/04/23/番外速報-トミカプレミアム-ferrari-3-models-collection/

FXX Kの過去記事はこちら

Ferrari FXX K
http://photo634.com/2022/02/20/ferrari-fxx-k/

, , , , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村