カテゴリー
オモチャ スポーツカー トミカリミテッドヴィンテージ 国産車 実用車

NISSAN SKYLINE 2000GT-X GC110

新年二発目、トミカリミテッドヴィンテージネオ、日産スカイライン2000GT-X 1972年式です。
ケンメリの4枚ドア、いわゆるヨンメリですね。
ワタクシの父が昔乗っていたのと同じ色のヨンメリ
これは買うしかないでしょう!と、購入しました。
トミカリミテッドヴィンテージネオの素晴らしいところはカラバリが豊富で「これのこの色が欲しい」が叶えられるところ。
昔の愛車と同じ色を手に入れるとか、そんなことができちゃうわけですね。
ワタクシも歴代愛車のミニカーが全部欲しい。
欲しいぞぉー!!
トミーテック様、おねげーしますだー!!

ホットウィールのケンメリGT-R 過去記事はこちら
NISSAN SKYLINE 2000 GT-R
http://photo634.com/2022/03/22/nissan-skyline-2000-gt-r-2/

トミカリミテッドヴィンテージ ネオ 荻窪魂-Vol.9 日産スカイライン2000GT-X(緑)72年式[トミーテック]《発売済・在庫品》価格:2,387円
(2023/1/2 01:32時点)
感想(0件)
今回撮影したのはこちら

特徴的なフロントマスクがよく再現されている
ステアリングは茶色 
リアドアからトランクにかけてのプレスラインが美しい
テールランプのディティールもとても細かい
マフラーの雰囲気、キーホール… 非常にヨイ

スケールは1/64

サスペンションがついていて、可動部分はタイヤのみ

重量40g

全長 70mm 幅25.5mm 高さ21.5mm

, , , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

作成者: むしゃぱぱ

いつまでも子供の心が忘れられないパパ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA