カテゴリー
MINI GT オモチャ スーパーカー スポーツカー レーシングカー 外車

Bentley Continental GT3 #7 2020 Intercontinental GT Challenge Kyalami 9Hrs Bentley Team M-Sport

MINI GTのベントレーコンチネンタルGT3 2020年のインターコンチネンタルGTチャレンジ キャラミ9時間耐久 ベントレーチーム Mスポーツ 7号車です。
ちなみにこのインターコンチネンタルGTチャレンジについて、ワタクシの知識はゼロです。ゼロ!皆無!!もう開き直るぜ!
わはは…
でもね、ベントレーのレースカーって反則級にかっこいいんですよ。最も好きなのはル・マンのベントレースピード8ですけどね。
レースカーの中でもワタクシの中でベントレーは別格なのです。
で、そんなベントレーのレースカーをたくさんラインナップしているのがMINI GT
他にも欲しいのがたくさんあります。オコヅカイタリナイゼ…

ホットウィールベーシックのベントレーコンチネンタルGT3の過去記事はこちら
ミニカーとしてのベクトルは違うけど、これはこれで素晴らしい一台
BENTLEY CONTINENTAL GT3
http://photo634.com/2021/10/18/bentley-continental-gt3/

MINI−GT 1/64 ベントレー コンチネンタル GT3 MスポーツインターコンチネンタルGTチャレンジ キャラミ9時間 2020 #7(右ハンドル) 【MGT00284-R】 ミニカー価格:1,683円
(2023/1/4 00:18時点)
感想(0件)
今回撮影したのはこちら
まさにレースカーの面構え
ヘッドライトの作りが非常に良いです
サスペンションのついていないMINIGTは車高の高さもバッチリいい感じにしてきますね
給油口の再現も素晴らしい
今にも赤く光りそうなテールランプ

スケールは1/64

サスペンションはなく、可動部分はタイヤのみ

重量50.5g

全長 78.5mm 幅33mm(ミラー含む) 高さ20.5mm

, , , , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村