カテゴリー
HotWheels オモチャ スーパーカー レーシングカー 外車

PORSCHE 935

Hotwheels
ポルシェ935

大好きです935
子供の頃、マルティニカラーのモビーディックのラジコンを持っていました。
昔のオモチャって当たり外れがあって、私の持っていたラジコンはハズレの方
見た目はものすごくちゃんとしていて見栄えは最高だったのに何故かめっちゃ遅い。
電池換えたばかりでも遅い。
でもカッコいいから大好きでした。

子供の頃からポルシェ好きで中でも935は別格
私のレーシングカーの基準は935です。

ベッタベタに低い車高
デカいウイングは少年の心を鷲掴み
ポルシェがあのカエル顔じゃないって時点でスペシャル感があったんだよね
ベースの930から二回りくらい大きくなってるんじゃないかな?
空力良さそうなテール周り
余裕で座れそうな幅のリアフェンダー
猛烈にカッコいいけど所有しても普通には乗れないからミニカーがいいのかな?
テールランプ?の辺りまでが本来のボディ幅
このカラーリングはホットウィールのオリジナルなのかな?

スケールは不明

サスペンションはなく、可動部分はタイヤのみ

重量40g

全長79mm 幅33mm 高さ19.5mm

, , , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

作成者: むしゃぱぱ

いつまでも子供の心が忘れられないパパ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA