カテゴリー
オモチャ トミカ 国産車 実用車

NISSAN KICKS

tomica
日産 キックス

日産キックス 実はこのトミカを入手するまで知らない車でした。スンマセン…
比較的小型のSUVなのね。結構好きな類のクルマです。
撮影したのはオレンジのボディ
日産のHPで見たブルーのキックスは特にカッコよかったなぁ。
トミカに求めるものって、夢の車(スーパーカーや働く車)というのもあるけど、「パパの乗ってる車」とかもあると思う。
そういう理由でこの手の車のラインナップって大事だよな。
撮影後、息子に見つかって取り上げられてしまったのですが、オレンジのカラーがお気に入りのようで、遊びに駆り出されている頻度が高いように思えます。
トミカってカラーリングも大切ですよね。
あ、僕の今乗ってる車もないのでトミカさん、お願いします。

プレスラインがモリモリのドアを見ると嬉しくなってしまう
大きめのフロントグリル 今風だよね
コンパクトカーよりちょっと大きめで車高が高いと運転も楽だし…いいよねぇ
少しイカつい
ルーフ部分だけ塗り分けも最近の流行りかな?
トヨタのC-HRあたりがライバルなのかな?
オレンジのボディにテールランプ赤の塗装は悲しすぎるからやめて!!
E-POWERのEのブルーが綺麗 小さいことなんだけど大事
塗装のラメも細かめなのが嬉しい

スケールは1/60

サスペンションがついていて、他に可動部分はありません

重量42.5g

全長72mm 幅30.5mm 高さ28.5mm

, , ,

三菱アウトランダーもなかなか色の綺麗なトミカですね。
https://photo634.com/2023/03/09/mitsubishi-outlander-phev/

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村