カテゴリー
HotWheels スーパーカー 外車

’71 LAMBORGHINI MIURA P400 SV

HotWheels
’71 ランボルギーニ ミウラ
P400 SV

ホットウィールベーシックのランボルギーニミウラ P400 SVです。
ベーシックのホットウィールらしい特徴をよく押さえた一台になっていますね。
例によってフロントとリアのホイールのサイズが大きく違うなどはありますが、ぱっと見の雰囲気を伝えるデフォルメとしてはやはり素晴らしい。
このところトミカばかり紹介していましたが、ホットウィールのベーシックシリーズはベクトルこそ違えど、ミニカーとしてともて完成度が高いですね。
ワタクシは絵が下手なのですが、こんなミニカーで遊んでいたら特徴を捉えてデフォルメする能力が高くなりそうですね。
息子はどちらかというとトミカ派のようですが、ホットウィールに触れる機会も増やしていきたいと思っています。
あ、でもパパのホットウィールが取られちゃう!!

スケール不明

サスペンションはなく、可動部分はタイヤのみ

重量29.5g

全長70mm 幅31mm 高さ21mm

, ,

トミカプレミアムのイオタも良かったですね
http://photo634.com/2021/10/03/lamborghini-miura-jota-svr/

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

作成者: むしゃぱぱ

いつまでも子供の心が忘れられないパパ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA