カテゴリー
オモチャ トミカ 働く車 国産車

DHL TRUCK ISUZU ELF

トミカ
DHLトラック

長いことDHLはアメリカの運送会社だと思っていました。
が…このトミカを撮影して、画像をチェックしていたら Deutsche Post DHL Group という文字を発見
ドイツ??え?と思いながら検索してみたら、アメリカで創業した会社だけど現在はドイツポストに買われてドイツの企業になったらしい。
知らなかった…

DHLは最近日本でも見かける機会が増えているよね。
黄色地に赤文字でDHLはかなり目立つ。
子供も大喜び!!
このトラックのベースはいすゞのエルフだそうです。
箱には何も書いてなかったけど、トミカの裏側に書いてありました。

働く車って感じがするよね
黄色ボディというだけで子供が喜びそう
ドア横にDeutsche Post DHL Group の文字
窓はややスモークがかっている
見慣れたこのホイールがトラックにはとても似合う
残念ながらテールランプ類の塗り分けは無し
リアパネルは開閉できる キッズはここに色々詰めて遊ぶよね 笑
青バックに映える黄色ボディ

スケール不明

サスペンションがついていて、後ろのパネルが開閉できます

重量41.5g

全長73mm 幅26mm 高さ38mm

, , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村