カテゴリー
HotWheels オモチャ スポーツカー 外車 実用車

MERCEDES-BENZ AMG E36 ESTATE SPECIAL EDITION

10月発売のホットウィール ブールバード メルセデスベンツ AMGエステート スペシャルエディションです。
ブリスターには MERCEDES-BENZ AMG E36 ESTATE SPECIAL EDITIONとなっていますが、底面にはMERCEDES-BENZ AMG E36 ESTATE Customとなっています。
恐らくE36エステートのカスタムが正しいんだと思いますが。
だってこのフェンダーはいくらなんでもおかしいもん。笑
ちょいやりすぎちゃうのがホットウィールなんです。
あと1.5mm左右のフェンダーが小さければワタクシ好み
でもアメリカ人は「コーラのボトルとフェンダーはでかければでかいほどいい!ヒーハー!」と思ってるのでしょう(偏見)
そんなこと言いながらも今回のブールバードではこいつは相当のお気に入りなんですけどね。

速いワゴンといえばコイツのことも思い出してあげてください
VOLVO 850 ESTATE T5-R
http://photo634.com/2021/11/06/volvo-850-estate-t5-r/

otto mobile メルセデス ベンツ S124 E36 AMG 1/18 ミニカー シルバー新品価格
¥66,000から
(2022/11/8 23:25時点)
なにやら凄いの見つけた

稀少カスタム品OttO mobile 118 S124 AMG E36 ステーションワゴン(改)世界1500台ダークブルー中古価格
¥51,312から
(2022/11/8 23:26時点)
こっちもいいな… しかし高い
あぁ、そういえばヘッドライトにワイパーついてたよね!!
サンルーフ付き
この時代のカクカクデザインは今見るといいよね
テールランプのタンポ印刷が盛大にズレてるのが惜しい!
もう少しフェンダー小さくしてくれたらなぁ…

スケールは不明

サスペンションはなく、可動部分はタイヤのみ

重量54g

全長74mm 幅33mm 高さ24mm

, , , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

作成者: むしゃぱぱ

いつまでも子供の心が忘れられないパパ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA