カテゴリー
HotWheels majoRETTE オモチャ スポーツカー 国産車 実用車 番外編

番外編 マジョレット 日本車セレクション3 と ホットウィール SUBARU WRX STI

速報というには発売されてから日が経っているのですが…
ようやくワタクシの狩場でもマジョレットの日本車セレクション3が売り場に並びまして。
ジムニー、セリカ、ハイエースもあったのですが、今回のセレクトはこちらの三台にしました。
GT-Rとセフィーロはシルバーもありましたがワタクシはそれぞれブルーとブラックをチョイスしました。

それではまずシビックから

あれ?もしかしてリアハッチ?と思い引っ張ってみたら開きました!ちょっと硬かったけど。笑
ライムグリーンのシビックR、新鮮だな。

トミカのシビックRの過去記事はこちら
Honda CIVIC TYPE R
http://photo634.com/2021/10/11/honda-civic-type-r/

続いてGT-R

これまたドアの隙間はピッタリ気味なんだけど、一応引っ張ってみたら…開きました。
なんか今回の日本車セレクション3はとても作りがいいような??

最後にセフィーロ

セフィーロはずっとほしかったけど買えていなかった一台…
嬉しいな。
世代的にたまらんのです。
あ、こいつはボンネットが開きました。

こちらのマジョレット3台は後日しっかり撮影して改めてアップしますね。


ついでに、ホットウィールのWRX STIです。
このホットウィールは先日息子がストライダーカップに出場した際にスポンサーで入っていたホットウィールの協賛品でいただいたもの。
「パパこれからお仕事するからお仕事のお部屋入っちゃだめだからね」と息子に言ったらミニカーの撮影をすると察したのか、「むーちゃんのたからものだけどいいよ。お仕事でつかい終わったら返してね。今日だけいいよ」と貸してくれました。
元々息子のものなので撮影する気はなかったのですが、大事な宝物を折角貸してくれたのでちょっとだけ撮っておきましょう。笑

インプレッサがハッチバックになった時は結構ショックを受けたのですが、こうしてみると悪くないですね。
ベーシックなのでヘッドライトもテールランプも一切塗装なしですが、なかなか悪くない…
ワタクシ最近ベーシックの良さにヤられています。

ホットウィール(Hot Wheels) ベーシックカー スバル WRX STI 【3才~】 HHD94新品価格
¥189から
(2022/11/27 23:32時点)
今回撮影したのはこちら

トミカの丸目インプレッサの過去記事はこちら
SUBARU IMPREZA WRX
http://photo634.com/2022/03/23/subaru-impreza-wrx/

, , , , , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村