カテゴリー
HotWheels オモチャ スポーツカー 国産車 実用車

’88 Honda CR-X

ホットウィール ジャパニーズ カーカルチャー マルチパックより、’88 Honda CR-Xです。
先日このセットからRX-7をご紹介しました。
今回ご紹介するCR-XもRX-7同様、作りはベーシックのそれなのですが、やはり何か不思議な魅力があって今にも走り出しそうな一台なのです。
’95 Mazda RX-7の記事はこちら
http://photo634.com/2022/11/18/95-mazda-rx-7-2/
ホットウィールマジックを今回も楽しんでいただきたいです。

なんだろうな…この魅力
不思議だ。

ホットウィール(Hot Wheels) ジャパニーズ カーカルチャー マルチパック 【3才~】 HDH50価格:1,716円
(2022/11/23 22:35時点)
感想(0件)
今回ご紹介したのはこちらのセットから

1/43 ホンダ CR-X Si (EF7) ホワイト新品価格
¥10,670から
(2022/11/23 22:38時点)
CR-X派とシビック派に分かれましたが当時のワタクシはCR-X派でしたね

ヘッドライトはタンポ印刷もなし
それでもCR-Xらしいシルエット
横から見た姿もかなり良いですね
やはりCR-Xはこの角度がイチバン
盛大に印刷がズレてるのだけど…そんなことどうでもいいと思ってしまうくらい空気感があるんだよな… なんなんだろ?コレ

スケールは不明

サスペンションはなく、可動部分はタイヤのみ

重量31g

全長64.5mm 幅30mm 高さ22.5mm

, , , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村