カテゴリー
オモチャ スーパーカー スポーツカー トミカ 外車 番外編

番外速報 Ferrari GTO トミカリミテッドヴィンテージ NEO

昨日発売になりました、トミカリミテッドヴィンテージネオのフェラーリ288GTOです。

ああ、恐れ多い… ワタクシのような庶民はこんな高いミニカー、手が震えてしまいます


ついに当ブログでもリミテッドヴィンテージネオに手をだしてしまいました。なんて恐れ多いことを…
つい先日「通常トミカやホットウィールベーシックの再現度以外の魅力が気になるようになってきた」なんて書いたばかりなのに、舌の根も乾かぬうちにリミテッドヴィンテージネオかよ?この野郎!!とお怒りの方もいらっしゃるでしょう。
すまんな!どっちもそれぞれに魅力があると思ってるんだぜ!(開き直り)
このサイズでこんなに丁寧に作ってあるなんて…素晴らしいよ!本当に。
同梱のドアミラーはつけたい気持ちが半分、そのままにしておいた方が…という気持ちが半分
結局つけていません。笑

作りの細かさではmini GTもなかなかだけど、もう一段上の作りの良さを感じましたね。

mini GTのランチアデルタ過去記事はこちら
Lancia Delta HF Integrale Evoluzione #3 1992 Rally 1000 Lakes Winner
http://photo634.com/2022/08/26/lancia-delta-hf-integrale-evoluzione-3-1992-rally-1000-lakes-winner/

トミカリミテッドヴィンテージ ネオ 1/64 LV-N フェラーリ GTO 黄 完成品 324287新品価格
¥4,785から
(2022/11/16 22:47時点)
今回撮影したのはこちら
トミカリミテッドヴィンテージ ネオ 1/64 LV-N フェラーリ GTO 赤 完成品 320081新品価格
¥5,493から
(2022/11/16 22:48時点)
赤は以前からあったのですが… ワタクシはずっと黄色を狙っていたのです!
エンジンフードの中もスゴイ!!

こちら、後日改めて撮影してアップしますのでお楽しみに。
息子に奪われない様に気をつけないと。
トミカパーキングとかでガチャガチャやられて傷だらけにされたら…パパ泣いちゃう!

, , , , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村