カテゴリー
HotWheels オモチャ スポーツカー 国産車 実用車

Subaru Impreza WRX

ホットウィール ジャパニーズ カーカルチャー マルチパックより、スバル インプレッサ WRXです。
正直な話、このマルチパックが届いてこのインプレッサを見た第一印象は憤りでした。
ピンクのライン入れるよりもブレーキランプとか塗れよ!と。
このマルチパックを購入後しばらく放置する一因がこのインプレッサでした。
が気を取り直してよく見てみると…アリじゃね?いや、アリというか…すごく良くないか?と。
彫りが深めなんです。コイツ。
なので硬めの光を当てると映える。とても。
ヘッドライトもブレーキランプも塗装されていなくてもなんだかとてもイキイキして見えるのです。
こりゃマイッタな… ホットウィールマジックですよ。
モノクロ写真でもちゃんと伝わるのと同じで、タンポ印刷のないホットウィールもしっかりクルマとしてイキてくるんですね。
勉強になります。奥が深いなぁ

ホットウィールのインプレッサではコイツが好きでした
’98 SUBARU IMPREZA 22B STi-VERSION
http://photo634.com/2021/11/12/98-subaru-impreza-22b-sti-version/

ホットウィール(Hot Wheels) ジャパニーズ カーカルチャー マルチパック 【3才~】 HDH50価格:1,716円
(2022/11/26 22:34時点)
感想(0件)
今回撮影したのはこちらのセットから

トミーテック 1/64 LV-N274b スバル インプレッサ ピュアスポーツワゴン WRX STi Ver.VI (黄)99年式【320371】 ミニカー価格:2,310円
(2022/11/26 22:38時点)
感想(0件)
インプレッサと言えば最近発売になったコイツも気になっているのです

初見は「粘土細工かよ?」と思った 笑
なんならピンクのラインもなくて良いのでは?
ウインカーだけオレンジに塗装されている不思議
トランク周りの彫りは非常に深い ここに硬めの光を当てると映える
潔いまでになにもない

スケールは不明

サスペンションはなく、可動部分はタイヤのみ

重量31g

全長75mm 幅31mm 高さ24.5mm

, , , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村