カテゴリー
HotWheels オモチャ スポーツカー 国産車 実用車

NISSAN Z PROTO

9月発売のホットウィールプレミアム2パック
日産Zプロト/日産フェアレディZのセットより、日産Zプロトです。
このZは2022年の2月発売のトミカにもなってましたね。
あ、こっちはプロトタイプだから同じではないのかな?
このZはリアがやっぱり魅力的
テールランプのデザインがZ32っぽいんだよね…
前の車のイメージを全く捨て去ってしまう車もある中、Zはしっかりデザインイメージを受け継いでくれるところが好きです。

トミカのZ、過去記事はこちら
NISSAN FAIRLADY Z 初回版
http://photo634.com/2022/03/28/nissan-fairlady-z-2/

NISSAN FAIRLADY Z 通常版
http://photo634.com/2022/05/02/nissan-fairlady-z%E3%80%80%E3%80%80通常版)/

ホットウィール プレミアム2パック 2022年9月発売3種セット(各1セット)新品価格
¥4,300から
(2022/10/21 22:22時点)
今回紹介したのはこのセットの中のフェアレディZです

EIDOLON 1/43 ニッサン フェアレディZ プロトスペック 2023 (JP) イカヅチイエロー 完成品 EM649新品価格
¥28,215から
(2022/10/21 22:24時点)
非常に良い出来ですなぁ… 欲しい

ヘッドライトは印刷 贅沢言っているのはわかるのだが、もう少し凹凸が欲しい気はする
前から見るとボッテリ感は否めないのがZ
ルーフからテールゲートに向かってのラインはとても美しい
比較的ツルっとしたリア
このテールランプ、好きだなぁ

スケールは不明

サスペンションはなく、可動部分はタイヤのみ

重量48g

全長70mm 幅31mm 高さ22.5mm

, , , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

作成者: むしゃぱぱ

いつまでも子供の心が忘れられないパパ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA