カテゴリー
majoRETTE オモチャ スーパーカー スポーツカー 外車

LAMBORGHINI AVENTADOR SV ROADSTER

マジョレットのランボルギーニ アヴェンタドール SV ロードスターです。
最近近所にマジョレットを扱っているお店を新たに見つけまして…日々のお買い物の合間にウッキウキでチェックしております。笑
さてこのアヴェンタドール SV ロードスター、ワタクシはとても素晴らしいと思っております。
何がって?ロードスターなのにシザードアなんだぜ!!
ロードスターだと通常の横開きのドアになるスーパーカーが多い中、こいつはシザードア!!それだけでもう好き!!欲しい!!
誰かください!!あ、維持費だけで破産しそうだからやっぱり要りません。笑
このマジョレット、とてもカッコいいのですがサスペンションがついている関係で普通に置いているととても車高が高くなってしまいます。
指で少し押さえるとカッコよくなる…
実際の車の撮影でも人が乗った位の車高を表現するためにウエイトを積んだりします。やっぱり少し低めがカッコいいよね。

構造上仕方ないけどこいつなんかはロードスターになると普通のドアなのよねぇ
どっちかもらえるならロードスターじゃなくて普通のが欲しいと思ってしまうワタクシ
Mercedes-Benz SLS AMG
http://photo634.com/2022/01/25/mercedes-benz-sls-amg/

MINI GT 1/64 ランボルギーニ アヴェンタドール SVJ ロードスター Grigio Telesto グレー (左ハンドル) 完成品 MGT00425-L新品価格
¥1,870から
(2022/10/30 19:01時点)
サスペンションがない分車高が低く見えていいかも?

アオシマ124 ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 ロードスター新品価格
¥8,800から
(2022/10/30 19:03時点)
プラモデル化もされてるんだね… しかし最近のプラモは高いなぁ!

ヘッドライトのラインが入っていたらさらに格好良かったと思うのだが…惜しい
サスペンション分高く見える車高 マジョレットは飾って楽しむというより遊んでナンボのミニカーってことなんだね
圧倒的に低い車高 スーパーカーたるものこうでないと!!
カクカクのボディライン、やっぱりランボルギーニだよね!
テールランプのニュアンスはしっかり再現されている 細かいところだけど大事よね

スケールは1/64

サスペンションがついていて、可動部分はタイヤのみです

重量26g

全長73.5mm 幅32.5(ミラー含む)mm 高さ20.5mm

, , , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村