カテゴリー
オモチャ スポーツカー トミカ 国産車 実用車

NISSAN SKYLINE GT-R V-Spec II Nur From NISSAN SKYLINE GT-R SET

トミカの日産スカイラインGT-Rセット
トミカプレミアム5周年記念仕様よりR34GT-RのVスペII Nurです。
5周年記念セットの34Rはシルバーボディ
通常盤のブルーの34Rと一緒に撮影してみました。
このブログの第一回がトミカプレミアムの34Rだったので、ブログ1周年に合わせてこいつをご紹介したかったのですが、仕事が忙しかったのと番外編のタイミングもあり少しズレてしまいました。
残念ながらこの素晴らしいセットは現在手に入りにくい状況のようです。
他に白の32R、ミッドナイトパープルの33Rがセットセットになっていて、どれもかなり良い出来になっています。
気になってる方、見つけたら迷わず確保がいいと思います。

今では読み返すのもちょっと恥ずかしい第一回目の投稿です。
http://photo634.com/2021/10/01/nissan-skyline-gt-r-v-spec-ii-nur/

当時はまだ写真も少なめ…

タカラトミー『 トミカ トミカプレミアム 11 日産 スカイライン GT-R V-SPEC2 Nur 』 ミニカー 車 おもちゃ 3歳以上 箱入り 玩具安全基準合格 STマーク認証 TOMICA TAKARA TOMY新品価格
¥614から
(2022/10/3 00:13時点)
こっちのブルーは今でも入手可能

押しの強いフロントマスクではあるが、それがまた魅力
上の写真と車の並びはいじっていないけど、カメラのアングルを変えるとこんなに見え方が違ってきます
, , , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村