カテゴリー
majoRETTE オモチャ 外車 実用車

VOLVO V90

マジョレットのボルボV90です。
この手のヨーロッパ車はやっぱりマジョレットですなぁ〜
V90は大型のワゴンですね。全長はもう少しで5mというところ。
ミニカーで見ても「かなり全長があるな」と感じますね。
競合はメルセデスのEクラスワゴンとかBMWの5シリーズワゴンあたりになるのかな?
ゆったり遠くまで旅行するのに最適な一台でしょうか?
そんな優雅なライフスタイルに憧れるなぁ…
もしもワタクシが所有したところで、荷室には撮影機材が山積みにされるだけなのは目に見えてます。
数週間分の着替えなどを詰めたトランクを乗せて、車に乗って家族で旅行なんて夢のようです。
ミニカー見ているだけでそんな夢を見られるのだから安上がりですね。
がんばろっと。笑

車でのんびり旅行なんて夢を見るならディフェンダーなんかもいいな
LAND ROVER DIFFENDER
http://photo634.com/2022/03/16/land-rover-defender/

ノレブ 1/43 ボルボ V90 2016 オスミウムグレー新品価格
¥29,540から
(2022/10/29 00:09時点)
V90のグレーって格好いいな

イクソ ボルボ ミニカー 1/43 240 POLAR SW STATION WAGON 1988 (シルバー) [並行輸入品]新品価格
¥6,400から
(2022/10/29 00:10時点)
ボルボワゴンといえばコレ!!

フロントグリルはのっぺりというか、ぺったりというか 惜しい
ヘッドライトはマジョレットらしくクリアパーツ
フロントドアが開閉可能
このテールランプ好きです
バンパー右下の四角は牽引フック取り付ける場所の蓋かな?芸が細かい

スケールは1/61

サスペンションがついていて、左右のドアが開閉可能です

重量44g

全長79mm 幅32mm(ミラー含む) 高さ26mm

, , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村