カテゴリー
オモチャ スポーツカー トミカ 国産車 実用車

NISSAN FAIRLADY Z  (通常版)

トミカの日産フェアレディZ、通常版です。
以前初回限定の黄色バージョンはご紹介しましたが、このニ台はただのカラバリではなくてリアスポの有無に差があるのです。
個人的には通常版のリアスポ有りが好みかな?
色だけじゃなくて、ちゃんと形状も違うニ台を出してくれるところはとても嬉しいですね。
色違いだけだったら別にいいか…と思って買わないことも多々あったり。
あ、でも限定にされると入手が困難になるのでそこは複雑な気持ちではありますが。

それにしても…いいな。

初回限定版の過去記事はこちら
NISSAN FAIRLADY Z
http://photo634.com/2022/03/28/nissan-fairlady-z-2/

トミカ No.59 日産 フェアレディZ (箱)新品価格
¥352から
(2022/5/2 00:51時点)
今回撮影に使用したのはこちら

AUTOart ベストプライス 1/18 ニッサン FAIRLADY Z 『MOTUL PITWORK Z #22』 JGTC 2004 チーム チャンピオン スペシャル・エディション 完成品新品価格
¥24,800から
(2022/5/2 01:00時点)
フェアレディZで検索してたらこんなん見つけた。やっぱイイなぁ
最近この感じの印刷ヘッドライトが増えてきた
ややラメが大きいシルバー トミカは比較的ラメ大きめだよね
リアスポ付き
やっぱりこっちの形の方が好き
FairladyZの文字の入り方がイエローボディとは違う

スケールは1/57

サスペンションがついていて、他に可動部分はありません

重量50g

全長75mm 幅33mm 高さ24mm

, , , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

作成者: むしゃぱぱ

いつまでも子供の心が忘れられないパパ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA