カテゴリー
オモチャ スーパーカー スポーツカー トミカ 外車

FERRARI DAYTONA SP3

2023年4月発売、トミカのフェラーリデイトナSP3です。
デイトナといえば365GTB/4ですが、こちらは最新のデイトナ
そういえば過去にトミカプレミアムの365GTS/4をご紹介したことがありました。GTS/4はデイトナのオープンバージョンです。

過去記事はこちら
Ferrari 365 GTS4
http://photo634.com/2021/12/24/ferrari-365-gts4/

で、今回のデイトナSP3はカーボンファイバー製のルーフが取り外し可能(実車の話ね)
どこまでもスペシャルですね。
ちなみに生産台数は599台だそうで、もちろん即完売だとか。
買える財力あったらワタクシだって購入したいデス。

そんな雲の上の存在のデイトナSP3ですが、トミカなら買える!
ミニカーと侮ることなかれ、撮影していてニヤニヤが止まらないです。トミカでこれだからね。トミカリミテッドヴィンテージネオなんかで発売された日には1日中デイトナの写真撮っていられるんじゃないかな?笑
とりあえず見てくれ!カッコいいから。

タカラトミー トミカ No.46 フェラーリ デイトナ SP3(箱) NO46フエラ-リデイトナSP3 [NO46フエラ-リデイトナSP3]価格:410円
(2023/5/16 13:26時点)
感想(0件)
今回ご紹介したのはこちら

トミーテック トミカリミテッドヴィンテージ 1/64 TLV フェラーリ 365 GTB4 赤 完成品 302148価格:5,456円
(2023/5/16 13:27時点)
感想(0件)
リミテッドヴィンテージに365のデイトナがありますね 欲しいけど…お高い。

迫力のワイドボディ 実物はブルーのシートなんだって。

みよ!この面の多さを!!ちょっと角度変えるだけで見え方が全然変わる

スーパーカーというか、レーシングカーみたい

リア周りは330P4みたい

真ん中2本がエキゾースト ここは塗り分けして欲しかったなぁ

スケールは1/62

サスペンションがついていて、他に可動部分はありません

重量43g

全長75.5mm 幅33mm 高さ20mm

, , , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

作成者: むしゃぱぱ

いつまでも子供の心が忘れられないパパ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA