カテゴリー
オモチャ トミカ 働く車 国産車 実用車

Toyota CROWN

トミカ、緊急追跡 覆面パトロールカーコレクションより、トヨタクラウンの覆面パトカーです。
これはよく第三京浜とかで見かけるやつですね。うん。
どんなに遠くにいても独特の存在感を放ってるやつ。笑
子供ウケはどうかわかりませんが、マニアには嬉しい一台でしょう。
あ、警察車両なら大喜びするか。
そういえばウチの息子は赤色灯がついていたらどんな車でも大興奮でした。苦笑

恐らくベースはコイツですよね
TOYOTA CROWN
http://photo634.com/2022/05/19/toyota-crown/

白のクラウンよりシルバーの方がキリっと締まって見えるかな?
ワタクシはシルバーの方が好みです。

タカラトミー トミカギフト 緊急追跡!覆面パトロールカーコレクション トミカ価格:1,760円
(2023/5/19 10:24時点)
感想(0件)
今回ご紹介したのはこちらのセットから

バックミラー越しに見たくない車ナンバーワン!

こうしてみるとやはり大きいセダンですね

このリアシートには座りたくない 笑

テールランプの赤が境界線を通り過ぎて滲んでるのはどうにかならないのか…

どうせなら白いヘルメットとかも車内に見えたらいいのにね。笑

スケールは1/66

サスペンションがついていて、可動部分はタイヤのみです

重量43g

全長74.5mm 幅29mm 高さ26mm

, , , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村