カテゴリー
オモチャ スーパーカー スポーツカー トミカ 外車

FERRARI F40

トミカプレミアム FERRARI 3 MODELS CollectionよりフェラーリF40です。
トミカプレミアムのフェラーリF40は以前ご紹介しましたが、そのカラバリですね。
このフェラーリ3モデルコレクションはF40、FXX K、テスタロッサの3台のセットです。
これは良いセットですよ。
3種とも、通常版は赤が発売されているのでF40はイエロー、FXX Kはブルー、テスタロッサはブラックというカラーリングになってます。
通常版の赤と一緒に並べて飾ってもいいし、単体で飾ってもいい、だってフェラーリなら赤は押さえておきたいし、かと言って赤ばっかりじゃつまらないでしょ?
他のモデルのカラバリとはちょいと意味が違うのですよ。
しっかしイエローのF40って絵になるなぁ

F40の過去記事はこちら
Ferrari F40
http://photo634.com/2021/12/31/ferrari-f40/

ワタクシの中ではF40並にスーパーだなと思うのがディアブロ
Lamborghini Diablo SV
http://photo634.com/2021/10/17/lamborghini-diablo-sv/

タカラトミー|TAKARA TOMY トミカ FERRARI(フェラーリ) 3 MODELS Collection価格:2,810円
(2023/5/12 23:36時点)
感想(0件)
今回ご紹介したのはこちらのセットから
【トミカ】【箱入り】タカラトミー トミカプレミアム 31 F40 (箱トミカ) SCALE:1/62価格:750円
(2023/5/12 23:37時点)
感想(0件)
通常版はこちら

やはりギミックありのトミカは良いですね。
リアフードがガバっと開いてくれるだけでワクワク感が桁違いです。

スケールは1/62

サスペンションはついておらず、リアフードが開閉します

重量41g

全長 71mm 幅33mm 高さ19mm

, , , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村