カテゴリー
HotWheels オモチャ スポーツカー 国産車 実用車

’89 MAZDA SAVANNA RX-7 FC3S

2023年4月発売のホットウィールベーシック、’89 マツダ サバンナRX-7 FC3Sです。
やっぱいいよ、FCは。
この色はSA22Cのグリーンなのかな?
ホットウィールだからそういうこと関係なしにカッコよければアリ!なのかもしれない。笑
アンフィニの深いグリーンもいいですが、明るいグリーンもまた良いですな。
元FC乗りとしてはやはりFCのミニカーが出ると無視できないもの。
テールランプだけ違和感が…
上下の幅が狭いのと、サイドのイエローの部分が大きすぎるような気がします。
しかし横から見た姿とかはもう涙出そうなくらいFCです。
FC、たくさん写真とっておくべきだったな。

そういえば1月にパンデムのFCがホットウイールから出てたんだっけ。
http://photo634.com/2023/02/03/mazda-rx7-fc-pandem/

マテル|Mattel ホットウィール HNJ81 ベーシックカー 89 マツダ サバンナ RX-7 FC3S価格:298円
(2023/5/15 23:22時点)
感想(0件)
今回ご紹介したのはこちら

色以外はノーマルっぽいFC

あ、ミラーはエアロミラーですね!!

車高はちょい下げって感じです

フェンダーがノーマルっぽいのはホットウィールらしくない…笑

テールランプがちょっとね…惜しい。

スケールは不明

サスペンションはなく、可動部分はタイヤのみ

重量35g

全長71mm 幅30.5mm 高さ21.5mm

, , , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

作成者: むしゃぱぱ

いつまでも子供の心が忘れられないパパ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA