カテゴリー
オモチャ スポーツカー トミカ 働く車 国産車 実用車

NISSAN GT-R

2023年3月発売 トミカ 緊急追跡!覆面パトロールカーコレクションよりNISSAN GT-Rです。
こんなワインレッドの35GT-Rの覆面なんてあってたまるかバカヤロー!と、このセットを見た時は思ったんです。
もうね、ワタクシはとにかくこのセットには否定的だったのです。
が…店頭で箱を手に取ってみたらスープラとGT-Rがカッコよく見えてね。
それでもブルメタの70スープラやワインレッドの35GT-Rの覆面なんぞ存在してたまるかという気持ちはずっとありました。
しかしワインレッドのGT-Rで覆面ね…なんかひっかかるものが。あぶ刑事やんけ!!
買ってよかったぁあ〜!!!我ながらゲンキンな奴ですね。
どうせならレパードとR31とY30の覆面セットにしてあぶ刑事セットにしちゃえばいいじゃん!
そうか、気づかなかったよ…予約もしてなかったけど買えてよかった。大事にしようっと。笑

タカラトミー|TAKARA TOMY トミカ 緊急追跡!覆面パトロールカーコレクション価格:1,760円
(2023/5/8 23:37時点)
感想(0件)
今回ご紹介したのはこちら

覆面ではないけど、ちょっと変わったGT-Rといえばコイツですね。
NISSAN GT-R50 by ITALDESIGN
http://photo634.com/2022/05/30/nissan-gt-r50-by-italdesign/

ワインレッドはいいですねぇ
なんとなく既視感はあったんだ…
せっかくならホイールも… いや、この際トミカプレミアムで出して!!
かっちょええですなぁ
テールランプが赤のベタ塗りだけどボディカラーとは微妙に違う これならアリかな?

スケールは1/62

サスペンションがついていて、左右のドアが開閉できます

重量49g

全長76mm 幅30.5mm 高さ22mm

, , , , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村