カテゴリー
HotWheels オモチャ スポーツカー レーシングカー 働く車 外車 実用車

’67 AUSTIN MINI PICKUP

ホットウィール プレミアム オースチン ミニ ピックアップです。
ミニのなかでも珍しいピックアップですが、こうしてみるとなかなかイケてますな。
日本の軽トラ的な使い勝手でしょうか、それなりに便利なヤツだとは思います。
そしてそんな便利な車だけどオモチャにしてしまいたい気持ちは和洋問わずなんでしょうね。笑
まぁ、やるよね。気持ちはとてもわかる。
こんなの絶対楽しいに決まってる。
良い一台を手に入れました。

今度サニトラと並べて撮影したいな…
’75 DATSUN SUNNY TRUCK (B120)
http://photo634.com/2021/11/27/75-datsun-sunny-truck-b120/

エブロ 1/43 オースチン ミニ 1/4ton PICK-UP 1961 グレー 完成品新品価格
¥3,300から
(2022/7/15 23:04時点)
こちらもピックアップだけど荷台が少し長め

京商オリジナル 1/18 オースチン ヒーレー 3000 イングリッシュホワイト 完成品 KS08149EW新品価格
¥17,073から
(2022/7/15 23:06時点)
オースチンと言えばヒーレーも忘れないであげてください!!
ミニといえばブリティッシュグリーンですよね!
車高低めのミニはかっこいいな
左右で窓の開き方が違う
無骨なデザインに惹かれる
ウインカー、ブレーキランプの塗り分けだけでなく、縁取りまであるのが嬉しい

スケールは不明

サスペンションはなく、可動部分はタイヤのみ

重量46g

全長59mm 幅30.5mm 高さ23mm

, , , , , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

作成者: むしゃぱぱ

いつまでも子供の心が忘れられないパパ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA