カテゴリー
オモチャ トミカ 働く車 国産車

TOYOTA DYNA WRECKER TRUCK

トミカのトヨタダイナ レッカー車です。
久しぶりのはたらくくるまです。
レッカー車というのはあまりお世話になる機会もないので車の積み方がよくわかりません。
いろんな積み方のバリエーションを試してみましたが…一体どれが正解なのか?
そんなことを考えながら色々やってみるのも楽しかったりします。笑
それにしてもいろんな部分が動くミニカーってのは楽しいですね。


トミカのはたらくくるまは色々ありますが、久しぶりにもう一回撮影したいなと思っているショベルカー
KOMATSU EXCAVATOR PC-200-10
http://photo634.com/2021/10/28/komatsu-excavator-pc-200-10/

タカラトミー『 トミカ No.5 トヨタ ダイナ レッカー車 (箱) 』 ミニカー 車 おもちゃ 3歳以上 箱入り 玩具安全基準合格 STマーク認証 TOMICA TAKARA TOMY新品価格
¥396から
(2022/7/14 21:42時点)
今回撮影したのはこちら

かっこいいぞ!レッカー車 おもちゃ ミニカー プルバック JAF レッカー車 クレーン付き トラック 2台セット はたらく車 (クレーンレッカー車&トラックセット)新品価格
¥2,480から
(2022/7/14 21:43時点)
正しい積み方はコレ?

いろんな積み方をためしてみました。笑
正解はどれ??

このフロントマスクはよく見かけるよね
ドア後ろの扉にはいろんな道具が入ってるんだよね ワクワクするね。
かっこいいけどお世話になりたくはないのがレッカー車
色々可動パーツがあるんです。
テールランプ類の塗り分けがないのは残念だけど可動パーツが多いからコスト的に難しかったかな?

スケールは不明

サスペンションはなく、レッカー装置が可動式です

重量37g

全長76mm 幅28.5mm 高さ30mm

, , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、下のにほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村