カテゴリー
HotWheels オモチャ スポーツカー 外車 実用車

2017 Camaro ZL1

ホットウィール ベーシックのシボレーカマロ ZL1です。
カマロとしては6代目、ZL1はカマロの高性能モデル、スカイラインで言うところのGT-Rですね。
6.2LのV8スーパーチャージャー付き!!アメリカーン!!笑
パワートレインはもちろんFR!!最近は猫も杓子も4WDだけど、こういうところ、好きだぜアメ車!!
そしてアメ車なのに6MTも選択できるらしい。
ちょっと欲しくなっちゃうじゃん!!
いいぞいいぞ!!
カマロというとなんとなくコルベットの影に隠れてしまうイメージだったけど、こいつはなかなかやるじゃないの!!
というわけでワタクシはかなり好きです。
そう、今まであまりカマロを意識したことはなかったのだけど、これからは気にしてみちゃうかも…

コルベットのZR1とかと近いイメージかな?
CHEVROLET CORVETTE ZR1
http://photo634.com/2021/12/19/chevrolet-corvette-zr1/

AUTOart 1/18 シボレー カマロ ZL1 2017 メタリック ダークレッド 完成品新品価格
¥20,050から
(2022/6/30 17:36時点)
うーん、美しい!!

レゴ(LEGO) シボレー カマロ ZL1 レースカー 75891 ブロック おもちゃ 男の子 車新品価格
¥3,210から
(2022/6/30 17:37時点)
レゴでも発売されているらしい
ちょうど手元にあったマスタングと 色が綺麗ですね
ベーシックなのでライトなども塗装無し グリルに塗料が… この辺りがベーシック 笑
雰囲気伝えるのは本当に上手だよね
リアタイヤデカすぎないか?笑
窓の小ささが走りの車っぽさを感じさせる
テールランプ類の塗り分けなども一切無し

スケールは不明

サスペンションがついていて、他に可動部分はありません

重量36g

全長72mm 幅30.5mm 高さ20mm

, , , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、下のにほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村