カテゴリー
オモチャ スポーツカー トミカ 国産車 実用車

NISSAN LEOPARD

トミカプレミアムの日産レパードです。

♪優しいなんて嘘だぜ〜
はい、あぶデカのレパードですよ!!
こんなの反則だよね。欲しいに決まってるじゃないか!
ワタクシがトミカプレミアムの存在を知った時には既にこのレパードはラインナップから消えていたのですが、ちょいと前に再販してたのを見つけてゲットしましたよ。
どうせならR31スカイラインとかY31セドリック(グロリアだったかも?)も出して欲しいよ。
ついでに言えば映画でマセラティのクワトロポルテ使ってた時もあったからあれも…
トミカプレミアムの欠点は台数が少ないことだ!!
もっと色々作ってぇ〜!!特にあぶ刑事関係を!!

西部警察も良かったなぁ
NISSAN SKYLINE 2000 TURBO GT-E S
http://photo634.com/2022/05/22/nissan-skyline-2000-turbo-gt-e-s/

あぶない刑事YUJI THE BEST新品価格
¥1,741から
(2022/7/2 23:32時点)
ランニングショット入ってますよー

あぶない刑事 DVD Collection VOL.1新品価格
¥15,463から
(2022/7/2 23:35時点)
また見たくなっちゃった
タカとユージが銃を持って降りてきそう
レパードの前期型ですね
内装はベージュ オサレだなぁ
この時代のクーペって綺麗な形してるよなぁ
スリムで長いボディ
テールランプの処理も丁寧です

スケールは1/63

サスペンションがついていて、左右のドアが開閉できます

重量46g

全長74.5mm 幅27.5mm 高さ22mm

, , , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、下のにほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村