カテゴリー
オモチャ トミカ 国産車 実用車

MITSUOKA LE-SEYDE

トミカのミツオカ ラセードです。
こいつもまたなかなかのキワモノですね。
びっくりなんですが、こいつはベースがシルビアなんです。嘘でしょ?
内装見るとまさしく見慣れたシルビアの内装そのもの。
因みにこちらは二代目のラセードでベースはS15シルビア、初代ラセードはS13シルビアです。
そちらも内装はシルビアのまんま。
外と中のギャップが…笑
サイドのタイヤ積めそうなスペースとかはダミーらしいです。
この車、かなり人気だったらしい。マジカヨ!?

謎車を作らせるならミツオカですね。
というわけでオロチの過去記事はこちら
MITSUOKA Orochi
http://photo634.com/2022/03/01/mitsuoka-orochi/

タカラトミー 『 トミカ No.21 光岡 バディ (箱) 』 ミニカー 車 おもちゃ 3歳以上 箱入り 玩具安全基準合格 STマーク認証 TOMICA TAKARA TOMY新品価格
¥205から
(2022/7/6 22:56時点)
ミツオカバディ 個人的にこいつはとても好き

Kinsmart/キンスマート◇1932フォード3-ウインドウクーペ◇1/34ダイキャストモデルミニカー/ブラウン新品価格
¥1,380から
(2022/7/6 22:59時点)
なんとなくこんなのが気になった
シルビアベースにはみえないよね
これ、フロント全然見えないんだろうなぁ
本来のボディはフロントタイヤの後端くらいまでじゃないかな?
テールはバッサリと短いデザイン
ブレーキランプとウインカーは塗り分けされている

スケールは1/68

サスペンションがついていて、他に可動部分はありません

重量49.5g

全長76.5mm 幅29.5mm 高さ21.5mm

, , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村