カテゴリー
オモチャ スポーツカー トミカ 国産車

NISSAN GT-R NISMO 2020 model

tomica
日産 GT-R NISMO 2020モデル

スカイライン系のネタが溜まってる(しかもさらに増えた)のに、先日息子に「これほちぃ!むーちゃんこれほちい!いい子だから!!」と強請られ購入
お願いだから撮影するまで大きな傷つけないで!!との願いが通じたのか、いつも握りしめてる割には傷なしのまま撮影日まで持ち堪えました。笑

ミニカーを買うと帰りの車の中で開封するのがお約束
GT-Rをいろんな角度から見ながら「カッコイイ!」を連発する息子を横目に車を発進させると「パパ、これはなんだい?(アンパンマンのジャムおじさんの話し方に影響されてる)」と聞いてきたので「35GT-Rだよ」と答える。
「サンヨンじーちーあー!」「こっちはサンヨンじゃなくてサンゴーだよ」と言っても前から持ってるR34と混同しているようで「サンヨンじーちーあー!」
運転中じゃなければ画像でも見せて「こっちがサンヨンでこっちがサンゴーだよ」とやりたいところだったが、仕方ない。

朝保育園に行く際、R35GT-Rと頻繁に遭遇することに、息子はまだ気づいていない。笑

R35になってGT-Rは庶民には手の届かない存在になってしまった…
ある意味NSX的なスーパーカーになったのかもしれない
迫力あるフロントマスク これが後ろから迫ってきたら心折れそう
NISMOだとフロントフェンダーにエアダクトがつくのね
窓の形が今風
あまり低さを感じないデザイン
コイツはこのアングルが一番シビれると思ってる
R35もR34同様サイズ違いの丸4灯
ミニカーになっても王者の風格があるね

スケールは1/62

サスペンションがついていて、他に可動部分はありません

重量40.5g

全長75.5mm 幅30.5mm 高さ23mm

, , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

作成者: むしゃぱぱ

いつまでも子供の心が忘れられないパパ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA