カテゴリー
オモチャ スーパーカー スポーツカー トミカ 外車

Ferrari TESTAROSSA

2023年4月発売のトミカプレミアム フェラーリ3モデルコレクションよりフェラーリテスタロッサです。
黒のテスタは珍しい気がしますね。
実物はもちろん、雑誌とかでもみたことがないかもしれません。
348の黒は何度かみたことがありますが。
黒ボディだと全体的に締まって見えるのだけど、テスタはそのワイドさをしっかり主張してますね。笑
トミカプレミアムのテスタロッサは通常版の赤、初回限定の白、タカラトミーモール限定の黄と3色あったものに、今回黒が追加されて4色展開になりました。
全色集めたいですな。うん。
白、黄は結構高騰してるんだよねぇ…

ノーマルの赤いテスタロッサ、過去記事はこちら

Ferrari TESTAROSSA
http://photo634.com/2021/11/03/ferrari-testarossa/

トミカプレミアム FERRARI 3 MODELS Collection フェラーリ 3モデル コレクション価格:3,168円
(2023/5/25 01:26時点)
感想(0件)
今回ご紹介したのはこちらのセットから

トミーテック トミカリミテッドヴィンテージネオ LV-N フェラーリ テスタロッサ(黄) LVNフエラ-リテスタロツサキイロ [LVNフエラ-リテスタロツサキイロ]【MPTS】価格:4,220円
(2023/5/25 01:27時点)
感想(0件)
高騰したタカラトミーモールものを買うよりはいっそこっちの方がいいかも?

, , , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

作成者: むしゃぱぱ

いつまでも子供の心が忘れられないパパ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA