カテゴリー
オモチャ スポーツカー トミカ 国産車

Honda CIVIC TYPE R

tomica
ホンダ シビック タイプR

一瞬購入を検討した車、FK8型 CIVIC Type R
購入しなかった理由はヤンチャすぎたから。
息子が生まれる前だったから、買わなくてよかった。笑
さすがに子育てにはしんどかったと思う。
乗りたかったけどね。

さてさて、実車の話はさておき、トミカの話へ。
コレはプレミアムじゃない、ノーマルラインのトミカ
でも作りが良いんだよなぁ。
ホント、おすすめの一台です。

新旧TypeR 
HONDAの赤バッヂがカッコイイ
プレスラインが綺麗に再現されてるのが嬉しい
カッコイイんだけどやっぱりリアっ羽根がヤンチャすぎる
それにしてもシビックってどんどんデカくなってるよね
ガンダムのようなフロントマスク
うーん、面が美しい! 面が多いと嬉しい 笑
やっぱり面が多い
マフラーがカッコイイ!!
やりすぎ感もあるけど大人しいとつまらないし…デザインって難しいよな

スケール1/64

サスペンションがついていて、他に可動部分はありません

重量は38.5g

全長71mm 幅30mm 高さ22.5mm

, , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

作成者: むしゃぱぱ

いつまでも子供の心が忘れられないパパ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA