カテゴリー
HotWheels オモチャ スーパーカー スポーツカー レーシングカー 外車

PORSCHE 911 GT3 RS

Hotwheels
ポルシェ911 GT3 RS

今回はワタクシの大好きなGT3です。
GT2の方が速いじゃんとか色々な意見があるかと思いますが…
やっぱNAでしょ!硬派な感じがバリバリ

GT3RSともなると街乗りするのはちょっと…なマシンなんだろうけど。
スーパーカーであり、スポーツカーであり、レーシングカーでもあるんだよね。このクルマは。

やりすぎ感あるけど、GT3RSはこれくらいでもいいかな

911のこのスタイルは昔から変わらない。
確か930ターボのトミカを持っていたと思う。
あの頃からずっとポルシェが好きだ。
見ても好きだし乗っても好きだ。

整備士の友人達は口を揃えてポルシェは嫌だという。
性能追求するあまりに整備性は全然考えていないからやりたくないそうだ。
なんともポルシェらしい。笑
そういうところも好き。

このGT3RSもとても造りの良さを感じる出来栄えだった。
ホットウィールでもこれ、ヘッドライトはクリアパーツみたいだし、ドアなんかの堀りも深い。
037ラリーに続いてかなりヨイ!

HotHHeels PREMIUMって書いてあるから、トミカプレミアムみたいに少し良いラインなのかもしれない。
いまいちまだホットウィールのラインを理解できていないデス。

ド派手カラーもいいよね
996の涙目ライトは苦手だったけど997で元に戻ってよかった
色味のせいもあってカエル感がすごい
個人的にはGT3RSとか書いてないほうが嬉しいんだが…
佇まいがいいよね
リアフェンダーとルーフラインの繋がりが好き
空力考えてか少し下顎のでたデザイン
センター出しマフラー 後で銀に塗りたいナ
一度全開で飛ばしてみたい

スケール不明

サスペンションはなく、可動部分はタイヤのみ

重量56.5g

全長72mm 幅31mm 高さ22mm

, , , , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村