カテゴリー
HotWheels オモチャ 外車 実用車

VOLVO P1800 GASSER

2023年3月発売のホットウィールベーシックより、ボルボP1800ギャッサーです。
1月発売のコルベットギャッサーは素晴らしい一台でしたが、こちらも頑張ってます。
でもなぁ…コルベットは塗装色も素晴らしかったし…それに比べるとちょっと見劣りしてしまうのは確か。
このあたり、ホットウィールの仕上がりのムラ感というかなんというか。苦笑
それはそうと、ワタクシつい先日当たり前みたいに走っていくボルボのP1800を目撃しました。
クリーム色に近いような白のボディで外見はノーマル
最近では激レアといえるでしょう。
綺麗なコンディションを保った個体でした。
日本だと税金やら貰い事故した時の保険で支払われる修理代とか考えると昔の車は割に合わなくて乗れないという結論に至るのですが、やはり綺麗な旧車は見ていて心躍るものがあります。
税金も保険制度も改正されて欲しいよね。

ホットウィール(Hot Wheels) ベーシックカー ボルボ P1800 ギャッサー 【3才~】 HNJ75新品価格
¥279から
(2023/3/15 06:13時点)
本日ご紹介したのはこちら

1月発売、’62 CORVETTE GASSERの過去記事はこちら
http://photo634.com/2023/02/01/62-corvette-gasser/

アマゾンワゴンのこともたまには思い出してあげてください
http://photo634.com/2021/12/08/volvo-p220-amazon-wagon/

やっとりますなぁ〜 アメリカ人好きそう
これもう前みえないだろ!!笑
少しつぶれた形状の窓を少し斜めにしてみるとなかなか新鮮なデザインに見えるんですね
例によって室内はギラギラ
ロールバーが組んであります

スケールは不明

サスペンションはなく、可動部分はタイヤのみ

重量33.5g

全長70mm 幅31mm 高さ26.5mm

, , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

作成者: むしゃぱぱ

いつまでも子供の心が忘れられないパパ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA