カテゴリー
オモチャ スーパーカー スポーツカー トミカ 国産車

HONDA NSX From Tomica Colorful Collection 2022

2022年にセブンイレブンで販売されていたトミカ カラフルコレクション 2022より ホンダ NSXです。
ハイエース3色とNSX3色、6パターンのうちから何が出るかわからないというモノでした。
NSXであってくれ!!と祈りながら一点だけ購入して、引き当てました!!ピンク!!
これ、いい感じです。
第一希望はブルーだったんですけどね。
かと言ってもう一台購入するのは…。
欲しいものを自分の意思で選んで買いたいです。
それはホットウィールやマッチボックスのまとめ売りなんかにも言える。
なぜこういう売り方なんだろう?みんなこれでいいのかな?
うーん、よくわからない。

で、なぜ去年のカラフルコレクションを引っ張り出してきたかと言うと…2023年1月発売のトミカプレミアム NSXを見て思い出したのですよ。
プレミアムじゃない通常トミカのNSXもよかったなぁと。
そしてこのカラフルコレクションのことも思い出しまして。
通常トミカと並べて今度写真撮ろうかな?
あっちの赤もいい色なんだよねぇ。

1月発売のトミカプレミアム NSX TypeSの過去記事はこちら
http://photo634.com/2023/02/14/honda-nsx-type-s/

通常トミカのNSXはこちら
HONDA NSX 
http://photo634.com/2022/02/10/honda-nsx/

タカラトミー 『 トミカプレミアム 32 ホンダ NSX Type S 』 ミニカー 車 おもちゃ 6歳以上 箱入り 玩具安全基準合格 STマーク認証 TOMICA TAKARA TOMY新品価格
¥675から
(2023/3/13 22:09時点)
プレミアムのNSXはこちら
タカラトミー『 トミカ No.43 ホンダ NSX (箱) 』 ミニカー 車 おもちゃ 3歳以上 箱入り 玩具安全基準合格 STマーク認証 TOMICA TAKARA TOMY新品価格
¥199から
(2023/3/13 22:09時点)
通常版のNSXはこちら
, , , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

作成者: むしゃぱぱ

いつまでも子供の心が忘れられないパパ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA