カテゴリー
オモチャ トミカ 国産車 実用車

SUZUKI JIMNY

今回はトミカのスズキ ジムニーです。
いい色ですねぇ〜 ライムグリーン!!
このタイプは4代目になるそうです。
大人気でいまだに納車は半年以上待つんだとか。
欲しい気持ちはわかる。
2台持ちできるなら買い物とかのちょい乗り用にこの手の車あったらいいもんね。まぁ、ジムニーはちょい乗り用にするにはオーバースペックなんでしょうが。笑
1台で完結するなら排気量の大きいシエラを選びそうだけど、見かける度にちょっといいなと思っちゃう。
それにしてもスズキって欲しくなる車出すのうまいよねぇ。
ハスラーなんかも見ていてワクワクしちゃうしさ。
まだまだ面白い車に期待したい。


そういやこいつもスズキだった。
SUZUKI SPACIA GEAR
http://photo634.com/2021/11/10/suzuki-spacia-gear/

トミカ No.14 スズキ ジムニー(箱)新品価格
¥346から
(2022/4/5 00:59時点)
今回撮影に使用したのはこちら


【CARKLEID】アクリルキーホルダー 新型ジムニー ジムニーシエラ JB64w JB74w デフォルメ カーデザイン 車 車体 車キーホルダー 車種 キーホルダー【D】新品価格
¥2,240から
(2022/4/5 01:00時点)
自分がジムニー乗りならこんなキーホルダー使いたいナ

塗りのヘッドライトでも全然嫌じゃない
コロっと感がたまらんよね
ちっちゃいGクラスみたい
ドアヒンジの再現とかも丁寧に作られている
テールランプのベタ塗りはもうちょい頑張って欲しい
箱はこんなかんじ

スケールは1/57

サスペンションがついていて、他に可動部分はありません。

重量は39.5g

全長62mm 幅26.5mm 高さ30mm

, , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

作成者: むしゃぱぱ

いつまでも子供の心が忘れられないパパ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA