カテゴリー
トミカ 国産車 実用車

TOYOTA RAV4 TOMICA EVENT MODEL

トミカイベントモデルのトヨタRAV4です。
この型のRAV4は通常モデルもなかなかカッコよく、出来のよいものでしたが、イベントモデルのブルーボディにシルバーの屋根も良いですね。
Aピラーからシルバー塗装された車体はとても明るく見えますね。
メタリックの入ったブルーの車体色のおかげもあって、赤ベタ塗りのテールランプも嫌な感じがしません。
ゴツゴツとしたボディの雰囲気もとてもよく伝わっていてかなりお気に入りです。
イベントモデル、侮れません。

スケールは1/66

サスペンションがついていて、後部ドアが開閉できます

重量は49g

全長70mm 幅31mm 高さ27.5mm

通常モデル、RAV4の過去記事はこちら
http://photo634.com/2022/03/10/toyota-rav4/

タカラトミー トミカ No.81 トヨタ RAV4 (箱) ミニカー おもちゃ 3歳以上新品価格
¥466から
(2023/9/7 03:51時点)
今回紹介したものの通常版はこちら
, ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、下のにほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村