カテゴリー
オモチャ スーパーカー スポーツカー トミカ 外車

LaFerrari Aperta

トミカフェラーリコレクションより、ラフェラーリ アペルタです。
ラフェラーリのオープン版で210台が生産されたそうです。
一応屋根は閉まるようですが、ソフトトップらしいです。
屋根の閉まったところはあまりみたくないですね。笑
V12エンジンとモーターアシスト付き、屋根無しで全開走行なんてした日には髪の毛がめっちゃ抜けそうです。
実際には風の巻き込みなんてほとんどないんだろうけどさ。
最近のスーパーカー、ハイパーカーはもう次元がぶっ飛び過ぎて訳がわかりません。(注意 褒めてる)
誰が買うんだよこんなの…(注意 絶賛してる)

タカラトミー トミカギフト フェラーリコレクション ミニカー価格:1,515円
(2023/3/29 00:08時点)
感想(0件)
今回ご紹介したのはこちらのセットから

通常版トミカのラフェラーリ 過去記事はこちら
FERRARI La Ferrari
http://photo634.com/2022/04/25/ferrari-laferrari/

レーシングカーみたいなワイド&ローのシルエット
やはりイカに見える
ただの黒じゃなくてラメの入った黒ボディです
テールランプは赤のクリアパーツ
迫力満点のリアビュー

スケールは1/62

サスペンションはなく、タイヤの他に可動部分はありません

重量31.5g

全長75mm 幅33mm 高さ19.5mm

, , , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

作成者: むしゃぱぱ

いつまでも子供の心が忘れられないパパ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA