カテゴリー
HotWheels オモチャ スポーツカー 国産車 実用車

Subaru WRX STi

2023年2月発売のホットウィール ジャパニーズ カーカルチャー マルチパック HLK49より、スバル WRX STiです。

発売時の番外速報はこちら
http://photo634.com/2023/02/26/番外速報-ホットウィール-ジャパニーズ-カーカル/

このマルチパック、お世辞にも作りがいいとは言えないのですが(何度でも言うぞ 笑)不思議な魅力のあるのです。
このWRXだってメインカットに選んだ一枚は今にも走り出しそうな感じがするのです。
なんだろう?表面はボコボコだしバリもたくさんある。
印刷だってかすれてるのに…

WRXがハッチバック化した時はショックでした。
なんか…インプはあの形でいて欲しかったんです。
なのでワタクシの中で3代目はほぼ興味なしの一台でした。
が、こうやってみると悪くないですね。
いや、ホットウィールの出来がいいからそう思ってしまうのか?
近日中に実物をじっくり見たい。
そういえば最近ではみかけなくなってきたなぁ〜

ホットウィール(Hot Wheels) ジャパニーズ カーカルチャー マルチパック 【3才~】 HLK49新品価格
¥1,908から
(2023/3/9 17:11時点)
今回ご紹介したのはこちらのセットから

箱絵もとても綺麗でコレクションには最適かと。
ライト類のタンポ印刷は無し
屋根ボコボコです…
全体的に彫り深め
塗りも雑なんだけど、色味は好きです
何に惹かれるのかうまく説明できない

スケールは不明

サスペンションはなく、可動部分はタイヤのみ

重量32.5g

全長67.5mm 幅30.5mm 高さ22.5mm

, , , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

作成者: むしゃぱぱ

いつまでも子供の心が忘れられないパパ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA