カテゴリー
HotWheels オモチャ スーパーカー スポーツカー 外車

PORSCHE 911 GT3 RS

ホットウィール ヨーロピアン カーカルチャー マルチパックよりポルシェ911 GT3 RSです。
911ならGT2よりGT3が好きです。
NAってのが硬派な感じでいいですよね。
マルチパックのGT3は比較的大人しめな雰囲気
アウディもジャガーもかなりやっちゃってる感じがあったので、地味に感じてしまいました。これはこれでいいのですが。

911はミニカー化されることも多い一台です。
そんな中でもお気に入りのGT3はマジョレットの銀色GT3 RS

PORSCHE 911 GT3 RS(majorette)
http://photo634.com/2022/05/26/porsche-911-gt3-rs-2/

ホットウィール(Hot Wheels) ヨーロピアン カーカルチャー マルチパック ミニカー6台入【3才~】 HDH51 ミニ新品価格
¥1,730から
(2023/3/5 23:33時点)
今回の911はこちらのセットから
オレンジのラインが入っているだけでホットウィールにしてはかなりシンプル
ヘッドライトはクリアパーツ
ルーフからテールにかけてのラインが芸術的だよね
テールランプは印刷など一切ないが雰囲気はとても出ている
GT3RSの文字がズレて… いつものホットウィールですね。笑

スケール不明

サスペンションはなく、可動部分はタイヤのみ

重量35g

全長71.5mm 幅32.5mm 高さ20mm

, , , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

作成者: むしゃぱぱ

いつまでも子供の心が忘れられないパパ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA