カテゴリー
HotWheels オモチャ スーパーカー スポーツカー 国産車

TOYOTA 2000 GT

2023年3月発売 ホットウィール テーマオートモーティブアソートよりトヨタ2000GTです。
このブログで2000GTを紹介するのは何度目だろう?
ミニカーで見るとあまり感じないのだけど、実物は結構小柄
あの頃の車はみんなそうか…
優雅なボディラインはどんなカラーリングで見てもいいモノだと感じさせられますね。
ホント、凝った作りだよなぁ。

トミカ版過去記事
TOYOTA 2000 GT
http://photo634.com/2021/11/13/toyota-2000-gt/

ホットウィール リアルライダース 過去記事
TOYOTA 2000GT (hotwheels)
http://photo634.com/2022/08/09/toyota-2000-gt-2/

現代版2000GTといえばコレかな?
LEXUS LFA Nurburgring Package
http://photo634.com/2021/10/31/lexus-lfa-nurburgring-package/

マテル|Mattel ホットウィール GRJ98 カーカルチャー TOYOTA トヨタ 2000 GT価格:616円
(2023/5/27 00:33時点)
感想(0件)
なんと!まだ買えるんだ!

作りはお世辞にも良いとはいえない ホットウィールクオリティ

クオリティは高くはないが不思議な魅力があるのもまた事実

車高も絶妙なんだよな

フェンダーからハッチへのラインがとても美しい

ついでにマフラーも塗ってほしかったぜぃ

スケールは不明

サスペンションはなく、可動部分はタイヤのみ

重量33.5g

全長74mm 幅28.5mm 高さ19.5mm

, , , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

作成者: むしゃぱぱ

いつまでも子供の心が忘れられないパパ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA