カテゴリー
オモチャ トミカ 働く車 国産車 実用車

SUBARU FORESTER FIRE COMMAND VEHICLE

2023年3月発売のトミカ、スバルフォレスター 消防指揮車です。
チビッコ達のココロを鷲掴みにして離さない赤いクルマ
撮影画像をチェックしていたら目敏く見つけた息子が寄ってきて「パパ!この消防車かっこいいね。むーちゃん、これ欲しいよ」と全力アピールしてきました。笑
はたらくくるまはトミカのドル箱ですからね。
金型流用でいけるしね…わかるよ。
でももう少し普通の乗用車も増やして欲しいんだze
実用車のラインナップ増加、期待してますよ!!

コレ、元になったフォレスター、ワタクシのお気に入りの一台です。底面にはNo115(元のフォレスターの品番)と書いてありました。


ベースのフォレスター、過去記事はこちら
SUBARU FORESTER
http://photo634.com/2022/06/01/subaru-forester/

タカラトミー トミカ No.99 スバル フォレスター 消防指揮車 トミカ価格:480円
(2023/4/19 17:49時点)
感想(0件)
今回ご紹介したのはこちら
スバルのマークが消防のマークに変わってます
消防局、とな…  〇〇消防 とかがよかったなぁ〜
黒ホイールはなかなかいい感じですね
赤ボディに塗りのテールランプが惜しい
後ろはスバルマークなのね

スケールは1/65

サスペンションがついていて、他に可動部分はありません

重量40g

全長71mm 幅29mm 高さ28.5mm

, , , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村


作成者: むしゃぱぱ

いつまでも子供の心が忘れられないパパ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA