カテゴリー
オモチャ スポーツカー トミカ 国産車 実用車

NISSAN FAIRLADY Z 300ZX TWIN TURBO

トミカプレミアム、日産フェアレディZ 300ZX ツインターボです。

私事で恐縮ですが、今日はこうしてブログを書いているものの未だ体調は優れず…
しばらくの間はブログがアップできたりできなかったりという日が続くかもしれません。
完全に調子を取り戻し次第毎日1記事ペースに復帰するつもりでおりますので引き続き当ブログをよろしくお願いします。

32ZはフェアレディZのなかでも特に根強い人気がある一台ではないでしょうか?
かくいうワタクシも大好きです。
通常版がイエロー、タカラトミーモールオリジナル 限定が黒、そして先日トミカトランスポーターで赤も発売されました。
いいですねぇ〜 もっといろんな色やバリエーションを期待してしまいます(贅沢言うな)

トミカトランスポーター フェアレディZの過去記事はこちら
http://photo634.com/2023/02/11/tomica-トランスポーター-日産フェアレディz-300zx-ツインタ/

タカラトミー トミカプレミアム tomicaトランスポーター 日産 フェアレディZ 300ZX ツインターボ Pトミカトランスポ-タ-ニツサンフエアレデイZ [Pトミカトランスポ-タ-ニツサンフエアレデイZ]価格:2,040円
(2023/4/3 18:17時点)
感想(0件)
赤のZもなかなかいいですよ
この角度からみるとヘッドライトが綺麗に見える
Tバールーフですね。実際Tバールーフの個体ってそんなに多くはないよね?
S30なんかに比べたらだいぶノーズは短くなった
アンテナの部分の処理とか結構丁寧で好き
テールランプはしっかり作り込んでありますね 嬉しいポイント

スケール1/60

サスペンションがついていて、可動部分はタイヤのみ

重量38.5g

全長71.5mm 幅30.5mm 高さ21mm

, , , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村