カテゴリー
オモチャ スーパーカー スポーツカー トミカ 働く車 国産車 外車 実用車 番外編

番外速報 4月発売トミカ  2023年

長らくお休みをいただきました。
おかげさまで体調はだいぶ良くなり、仕事も落ち着く兆しが見えてきたのでブログ復活です。

2023年4月発売のトミカ、早速みていきましょう。

まずはFERRARI DAYTONA SP3

フェラーリ デイトナ SP3ですね。
今回は初回版の黒も欲しくて朝からトイザらスに並んでしまいました。笑
しかし…思っていた以上に通常版の赤もカッコいい。
造形がいいよね。
そして初回版の黒は灯火類が黒で沈んでしまうという…
まぁブラックアウトしていてそれはそれでいいのかも?

タカラトミー トミカ No.46 フェラーリ デイトナ SP3(箱) NO46フエラ-リデイトナSP3 [NO46フエラ-リデイトナSP3]【MAMT】価格:420円
(2023/4/15 23:58時点)
感想(0件)
今回ご紹介したのはこちら

ART MOVING COMPANY TRUCK

アート引っ越しセンターのトラック、ベースはいすゞエルフですね。
これは絶対子供に人気のやつ!!
ちなみに同じエルフがベースのDHLトラックは息子の大のお気に入りになっていて、荷室にビーズをたくさん詰め込んで走らせています。

トミカ No.57 アート引越センター トラック | おもちゃ 男の子 ミニカー 3歳価格:410円
(2023/4/15 23:59時点)
感想(0件)
今回ご紹介したのはこちら

最後はトイザらス オリジナル スズキ ジムニー カスタマイズデザイン仕様です。

トイザらスなどのオリジナルトミカは毎回スルーしていたのですが、ジムニーに関しては通常版の鮮やかな黄緑の良さはあるものの、地味目な色味もあって欲しいと思っていたので今回購入してみました。
個人的には結構気に入ってます。

以上、2023年4月発売のトミカをご紹介しました。
それぞれ改めて撮影してご紹介しますので楽しみにしていてください。そろそろブログも毎日朝10時更新に戻れるかと思います。

3月発売の番外編はこちら
http://photo634.com/2023/03/19/%e7%95%aa%e5%a4%96%e9%80%9f%e5%a0%b1-3%e6%9c%88%e7%99%ba%e5%a3%b2%e3%83%88%e3%83%9f%e3%82%ab%e3%80%802023%e5%b9%b4/

4月発売トミカプレミアムの番外編はこちら
http://photo634.com/2023/04/02/%e7%95%aa%e5%a4%96%e9%80%9f%e5%a0%b1-2023%e5%b9%b4-4%e6%9c%88%e7%99%ba%e5%a3%b2-%e3%83%88%e3%83%9f%e3%82%ab%e3%83%97%e3%83%ac%e3%83%9f%e3%82%a2%e3%83%a0-honda-civic-type-r-%ef%bc%88fd2%ef%bc%89/

, , , , , , , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村