カテゴリー
HotWheels オモチャ スポーツカー 外車 実用車 番外編

番外速報 12月発売 ホットウィール カーカルチャー アウト ストラッセ

ホットウィールのカーカルチャーシリーズ、アウト ストラッセ、今回は2台ご紹介します。
忙しくてなかなか発売日の朝からお店に並べないワタクシはネットで購入しがち…
今回はボルボとアルピーヌ、ベンツをオーダーしておりました。
が、直前になって店から「ベンツが確保できませんでしたのでキャンセルします」と連絡がきまして。
がっでーむ!!
とてもライトに書きましたがワタクシ結構怒ってます。
いずれ値下がりしたらフリマサイトで拾いますかね?
なんか発売日に3倍近くの値段で売りに出されているのを見ると出品者にドロップキッk…ゴホゴホ、いや、説教してやりたくなりますね。

と、まぁ不満はその程度にしておいて…
みていきましょう。

まずはボルボ

いい塩梅のブルーグリーンですね。
北欧っぽさを感じます。

ホットウィール(Hot Wheels) カーカルチャー アウト・ストラッセ – ’72 ボルボ 142 GL 【3才~】 HCJ87 グリーン新品価格
¥930から
(2022/12/17 23:47時点)
撮影したのはこいつ まだ買えるようですね


続いてアルピーヌ

実は一度運転してみたい車のかなり上位に存在する車です。
そして撮影してて思ったのですが…フロントマスクが二代下の弟弟子に似てる。どうでもいいか。笑

2台とも改めてゆっくり撮影してご紹介しますのでお楽しみに。

12月のベーシック、番外速報はこちら
http://photo634.com/2022/12/05/番外速報%E3%80%8012月発売ホットウィールベーシック/

, , , , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、下のにほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

作成者: むしゃぱぱ

いつまでも子供の心が忘れられないパパ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA