カテゴリー
スポーツカー トミカプレミアム 国産車 実用車

NISSAN SILVIA(S15)

トミカプレミアム
日産 シルビア(S15)

2024年1月発売のトミカプレミアム 日産シルビア (S15)です。
S15も発売から25年が経とうという車…マジカヨ!!そりゃ年もとるわけだ。
S15なんて見かけたら「新しい車」扱いしちゃいそうな自分がいます。笑
シルビアといえばS13だとおもってたヨー
でも25年経つということはアメリカでも乗れるようになってこの先タマの奪い合いになるかもしれない。欲しい人は早めに確保しないとねって車種になるのか。うーむ。
シルビアなんてカーセンサー見てたら50万円も出せばそこそこのタマがゴロゴロ転がってたイメージなんだけどな。

S15がミニカーってのもいまいちピンとこないのですが、トミカプレミアムになるとなかなかヨイではないですか。
ボディカラーが鮮やかなイエローってのも嬉しい。
テールランプの塗り分けも個人的にはとてもナイス!と思ってます。
リアウイングの付け根だけはどうした?って訊きたくなっちゃうケドね。惜しいなぁ…
だけど全体的にはいい仕上がりだと思います。

スケールは1/62

サスペンションがついていて、左右のドアが開閉できます

重量40g

全長72.5mm 幅29mm 高さ23mm

, , ,

トミカプレミアム 日産シルビア(S13)の過去記事はこちら
https://photo634.com/2021/10/14/nissan-silvia-s13/

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

作成者: むしゃぱぱ

いつまでも子供の心が忘れられないパパ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA