カテゴリー
HotWheels オモチャ スーパーカー スポーツカー 国産車

’90 ACURA NSX

2023年3月発売のホットウィール テーマオートモーティブアソートより、アキュラ NSXです。
既視感があると思ったら、過去にホットウィールで黄色のNSXあったなぁ…
色とタンポ印刷違いだけなのでは??
神がかり的に素晴らしい一台があるかと思えば、アソートの中にただのカラバリを混ぜてくるあたり商売上手というか…褒めてないからね。
でも、ま、シルバーのNSXがかっこいいのは間違い無いのですが。
だけど時々ホットウィールの購入に関しては考え直したくなることがあるのも事実
マテルの中の人はもうすこし考えて欲しいわぁ〜

カラバリNSXの過去記事はこちら
’90 ACURA NSX
http://photo634.com/2023/02/08/90-acura-nsx/

トミカプレミアム tomicaトランスポーター ホンダ NSX Type Rおもちゃ こども 子供 男の子 ミニカー 車 くるま 6歳価格:2,640円
(2023/4/26 01:13時点)
感想(0件)
最近発売されたNSXの中ではこいつがいいかなぁ

イエローより落ち着いていて好き
これね、屋根がスケルトンなんです
前後異なる径のホイールつけるのはあまりいい気がしていない
リアハッチの感じはいいね
テールランプの印刷は悪く無い

スケールは不明

サスペンションはなく、可動部分はタイヤのみ

重量31g

全長72mm 幅30.5mm 高さ19.5mm

, , , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

作成者: むしゃぱぱ

いつまでも子供の心が忘れられないパパ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA