カテゴリー
オモチャ スポーツカー トミカ 働く車 国産車

Toyota SUPRA

2023年3月発売の緊急追跡 覆面パトロールカーコレクションより、トヨタスープラです。
このセット買うつもりなかったんですが、店頭で箱を見て「あれ?70スープラ格好良くね?35Rもいいですね!!」と…気付けばレジでお会計を済ませていたのでした。
で、開けてみたらやっぱりヨイのですよ。
まぁ、でも、こんな覆面反則よね。苦笑

トミカの70スープラ、過去記事はこちら
TOYOTA SUPRA
http://photo634.com/2022/02/27/toyota-supra/

トミカプレミアムの70スープラ、過去記事はこちら
TOYOTA SUPRA(トミカプレミアム)
http://photo634.com/2022/07/18/toyota-supra-3/

タカラトミー|TAKARA TOMY トミカ 緊急追跡!覆面パトロールカーコレクション価格:1,760円
(2023/4/24 23:48時点)
感想(0件)
今回ご紹介したのはこちらのセット
覆面じゃないブルメタのスープラとして売って欲しかったのはワタクシだけでしょうか?
リトラが開き…ません
ホイールも結構マッチしてるよね
テールランプはクリアパーツ
この角度からだとマフラーはほとんどわからない 裏返してみると一応再現はされている

スケールは1/62

サスペンションがついていて、左右のドアが開閉できます

重量44.5g

全長75mm 幅30.5mm 高さ25mm

, , , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

作成者: むしゃぱぱ

いつまでも子供の心が忘れられないパパ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA