カテゴリー
トミカ 国産車 実用車

SUBARU360 2023年株主優待トミカ

7月にトミカ歴代名車コレクションでスバル360をご紹介しましたが、こちらは2023年の株主優待のトミカです。
じつはタカラトミー株を売却してしまったので株主優待トミカが届くのは今回が最後です。
探せばヤフオクやメルカリで手に入るから、欲しいモデルだったらそっちで入手すれば良いかな?
こちらはアニア10周年のロゴが入っていて、屋根には動物のシルエットがあしらわれています。
なかなか良い感じですね。
歴代名車コレクションのスバル360同様、フロントフードが開閉式になっています。
株主優待だけあってヘッドライトやウインカー、テールランプもしっかり着色してあって、良い感じに仕上がっています。

スケールは1/50

サスペンションがついていて、ボンネットが開閉できます

重量38.5g

全長59mm 幅21mm 高さ26.5mm

, ,

トミカ歴代名車コレクションのスバル360過去記事はこちら
http://photo634.com/2023/07/17/subaru-360/

トミカ歴代名車コレクション 2号 (スバル 360) [分冊百科] (トミカ付)新品価格
¥1,969から
(2023/11/7 01:02時点)
歴代名車コレクション、スバル360はこちら

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

作成者: むしゃぱぱ

いつまでも子供の心が忘れられないパパ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA