カテゴリー
HotWheels スーパーカー スポーツカー 外車 実用車

1956 CORVETTE

C1コルベットのコンバーチブル、どピンクの派手な一台です。
ん?ナンバープレートのところになにやら文字が…Barbie?
そう、あのバービー人形のバービーです。
バービーの愛車という設定のC1コルベットコンバーチブルなのです。へぇー。若いのにすげー車乗ってんな!笑
ほかにもバービーは数台のコルベットを所有していたり、キャデラックやメルセデス300SLなんかも持っているそうです。
羨ましすぎるぞ!!
アルトラパンとかに乗ってたら親近感湧くけど、ちょっとぶっ飛び過ぎててね。女の子の夢なんでしょうか。
そういえばうちの息子もスーパーカー買うんだって言ってるから似た様なものか。笑
先日「パパにアストンマーチンかってあげるからね」と言われたのでとても楽しみにしています。

スケール不明

サスペンションはなく、可動部分はタイヤのみ

重量29.5g

全長64mm 幅28mm 高さ19mm

ホットウィール(Hot Wheels) ベーシックカー 1956 コルベット 【3才から】 HNK31新品価格
¥385から
(2023/11/5 03:11時点)
今回紹介したのはこちら

一口にコルベットと言っても色々ありますねぇ
http://photo634.com/2023/02/01/62-corvette-gasser/

, , , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

作成者: むしゃぱぱ

いつまでも子供の心が忘れられないパパ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA