カテゴリー
HotWheels 働く車 外車 実用車

’57 JEEP.FC

Hotwheels
’57 ジープ FC

ホットウィールベーシック、’57 ジープ FCです。
パッと見たかんじ、旧ソ連のUAZ(ワズ)かな?と思っちゃいましたが、ジープです。
確かによく見たらヘッドライトやグリルのデザインにジープを感じますね。
軍用の、すぐに形の想像できるあのジープの後ろに荷台をくっつけました!みたいな感じのジープFCです。
wikiによるといくつかの種類の長さが存在するようですね。
ほほぅ…この時代のアメリカの仕事車は完全にノーマークでした。
ホットウィールってこういうのを題材にしてくれるのはちょっと嬉しいな。しかも現代風にモディファイしてくるところがアメリカの会社っぽくて好き!

スケール不明

サスペンションはなく、可動部分はタイヤのみ

重量38g

全長70mm 幅32.5mm 高さ38mm

, , ,

先日紹介したワーゲンのタイプ2と一緒に並べて撮影すればよかったな…
https://photo634.com/2024/03/24/volkswagen-t2-pickup/

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

作成者: むしゃぱぱ

いつまでも子供の心が忘れられないパパ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA